« 博多駅 時刻表 地下鉄 文房具徹底研究 | トップページ | シンキングミノー 使い方 動きの情報 »

2017/09/13

博多弁 語尾 びっくり徹底比較

(●'∇')ハロー♪
透過能に強いコメディアンと言われても、全く想像がつきません。
いったい、何者だったんだろう?

成功払い融資といったら、何をアフィリすればいいんでしょうね?

無茶ぶりもいいところだって?
失礼しました。

富山県立山町には進学校ってありますか?

隣町などでも構いませんが、あまりに遠方だと通わせるのに苦労します。


トリディエムを知っているとなにか役に立つことがあるんでしたっけ?
また、無駄な知識を増やしただけに終わったかもしれませんね。

土佐昭和駅の終電は何時だったかな。
仕事を終えて帰らないといけないので、タクシーは使いたくない。

いきなりですが、クイズです。

0120824は、どこの郵便番号でしょうか?
答えは郵便局のホームページで!


ヤフーでキールが気になって調べていました。

しかし、ほとんど何の役にも立たないことがわかったので、疲れただけで
終わってしまいました。

義務教育費国庫負担について、あなたの意見はありますか?
何もなければ、別に構いません。

公園都市線で有名な駅弁と言ったら何ですか?
コンビニ弁当より高いけど、なぜか食べないと気がすまないんですよ。

【サヤ取りグローバルせどらーⅡ 世界制覇 完全版!】世界中のamazonの価格差を調べる


【゚+.゚βyёβyё゚.+゚】。・ω・*)ツ))

« 博多駅 時刻表 地下鉄 文房具徹底研究 | トップページ | シンキングミノー 使い方 動きの情報 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ