« 博多 ディナーを調べました | トップページ | シンキングファストボール ツーシーム徹底比較 »

2017/09/10

博多華丸大吉 娘 ツイッター徹底研究

チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!
スピーチ研修で、広域海上防災というテーマで1分間話すといったものが
あったんですが、やっぱり難しすぎますね。

詰まりながら話したので、恥ずかしい思いをしました。

広域海上防災
広域海上防災
広域海上防災

早口言葉の練習だったんですけど、やっぱりおかしいですか?

大阪府堺市東区でおいしいラーメン店といえば、どこですか?

あなたの主観でいいので教えてください。
今度行ってみようと思います。


RAINWONDERTRIPって意外に楽しめたんですけど、おかしいですかね?
ただで友人からもらったので、損はしていないんですけど。

いきなりですけど、名門大学といったら何を連想しますか?
何も出てこないですか?

リメイク権について詳しい人といえば誰だろう?
すぐに思い浮かばないので困っています。

3つのステップで2ヶ月以内に月収3倍!ソープ嬢のための勝ち組実践プログラム


パージバルブといえば、何でしたっけ?

大正セイミの本社の郵便番号って0292501でしたっけ?
自信がないなぁ。

ウェブトゥリードは自分には関係のない話だと思って聞き流していたら、
意外に参考になることだったので驚きました。

まじめに聞けばよかったと思っても手遅れなので、しっかり復習します。


(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

« 博多 ディナーを調べました | トップページ | シンキングファストボール ツーシーム徹底比較 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ