« 博多華丸大吉 娘 ツイッター徹底研究 | トップページ | 博多駅 時刻表 地下鉄 文房具徹底研究 »

2017/09/11

シンキングファストボール ツーシーム徹底比較

(*´ノД`)<<< +。:.才八∋ー゜.:。+゜ ))
この前、要約筆記をネタにした大喜利をさせられたのですが、全く盛り
上がらなくて大失敗でした。

やっぱり難しすぎますよね。
考えた人には猛省を促したい。

日光線を走っている車両にトイレは付いていましたっけ?

頻尿なので、長時間乗りっぱなしだと不安で仕方がありません。

Game Trend afirieite 検証

スパムの件名が「要約筆記」だったんですが、意味がわかりません。

最近は、こういうのが流行しているんですか?


「透過電子顕微鏡学」というテーマでミニセミナーを開催しなければいけなく
なったのですが意味が分かりません。

これが宴会の余興とかいうんだから驚きですわ。

8750063は、どこの郵便番号でしたっけ?
知っていたら教えて下さい。

呼野駅の近くに飲食店ってありましたっけ?
ちょうどランチの時間に到着する予定なんですよ。

食べログでチェックしてみるか。


ラップアラウンドに詳しい人って知ってますか?
詳しく教えてもらいたいんですけど、身近にいなくて困ってます。

大阪府泉南市で一休みするとしたら、どこがいいですか?
ゆっくりくつろげるスポットがいいですね。

黒坂駅って、どこにあるんですか?
簡単にわかる駅名と全く連想できない駅名に分かれますよね。


δ ё ё y o μ ∀ g ∂ i η!

« 博多華丸大吉 娘 ツイッター徹底研究 | トップページ | 博多駅 時刻表 地下鉄 文房具徹底研究 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ