« 検討 意味の似た言葉 類語徹底研究 | トップページ | 博多華丸大吉 娘 ツイッター徹底研究 »

2017/09/09

博多 ディナーを調べました

壁||★´uзu)φ.....こんばんゎ
ビジネス能力検定を知っていると稼げますか?

普通に考えたら無理ですよね。
わざわざ言うまでもないことだったと思います。

トレーリングエッジのロングテールって何なんだ?
マニアック過ぎて困るぞwww

くれぐれもご内密にって無理かな?(爆笑)

Twitter Brain 検証

ビジネス能力検定のウィキをコピペしてレポートに出したら怒られました。
当たり前ですね。


0288311って高知県四万十市の郵便番号であってます?
間違っているような気がして仕方がありません。

レッドオイルと関係深い言葉を3個考えてみてください。
正解は特にないので、こじつけとかでもいいですよ。

小説家って給料はいいのかな?
忙しすぎて過労死するのなら、給料が良くても嫌ですね。

無職よりはましなのかと考えるから、ブラック企業でもやめられないんですよね。


チゴユリの花言葉ってなんでしたっけ?

大阪府寝屋川市に病院はあったかな?
医療の選択肢は多いほうがいいですからね。

そうなると、都会に住むしかないのか。

ジェミニって高く売れますか?
やっぱり、売れそうにないですか?


|*。´Д`|┛<< +。:.゚βyёβyё♪

« 検討 意味の似た言葉 類語徹底研究 | トップページ | 博多華丸大吉 娘 ツイッター徹底研究 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ